更新日時:

掲載終了予定日:

株式会社eSPORTS

【短期集中型インターンシップ】1日ネットショップ店長体験(2月14日・21日)

TOPイメージ画像
  • 流通・小売
  • 企画・マーケティング
  • 企画力が身につく

”スポーツ・アウトドア好き””ネットビジネス”に興味がある方必見!

eSPORTSの業界研究会では、ネットビジネスならではの視点で、仕事の楽しさや苦労をお伝えします。
また、社員との質疑応答の場所もあり、あなたの疑問にすべてお答えします。
今後のキャリアを考える上での参考になるかと思います。ぜひ、ご参加ください!

参加のメリット・身につくスキル

・ネットショップならではの仕事を体験できる
・業界研究を進めることができる

こんな人におすすめ!

・スポーツやアウトドアに興味がある方
・ネット通販をよく利用する方
・自分のアイディアを生かして仕事がしたい方

サンプル

スポーツが好き・アウトドアに興味がある。 きっかけは何でも構いません。お気軽にご参加ください!

サンプル

ぜひ、業界研究・企業研究にぜひお役立てください。

私たちがやっていること(事業説明)

”+1発想” で世の中にないものを創り出す

2008年に大手スポーツ用品販売店から独立する形で誕生した若い企業。スポーツ・アウトドア・健康用品を中心とした総合ショッピングサイト「eSPORTS」を運営しています。20万点以上の品揃えと年間16万人以上のお客様が訪れるビッグサイトに成長しました。今あるものに付加価値を生みだす“+1発想”でオリジナル商品や新サービスを展開する、業界トップクラスの成長率を誇る注目企業です。

今までにない新しい価値あるものを作り出すには、何より「お客様の生の声」を聞き、「感情温度」を掴み取ることが必要です。付加価値を生みだす”+1発想”で、継続したレビューなどの研究・分析を行い、他社にはまねのできないものとして強化し続けていきたいと思っています。

サンプル

2008年に大手企業から独立する形で岐阜市に誕生したeSPORTS。 ベンチャー企業ならではのスピードで、岐阜をBIGにしていきます!

サンプル

楽天・Amazon・Yahoo!などの大手モールにも出店しており、 優秀店舗としてたびたび表彰されるなど、業界内でも注目を集めています。

募集情報

■インターンシップ概要
■短期集中型インターンシップ
実際の業務を通じて、ネットビジネスならではの”面白さ”を体感していただきます。

《日程》
・2018年2月14日(水) 10:00-17:00
・2018年2月21日(水) 10:00-17:00

《スケジュール》
10:00 オリエンテーション、業界研究会、社内見学
12:00 先輩社員とランチ
13:00 ネットショップについて
14:00 1日店長/ネットショップ運営体験
     →写真撮影、キャッチコピー・販売方法考案
16:00 発表・フィードバック
17:00 企業研究相談会
18:00 アンケート記入

※内容は、変更の可能性があります。

みなさまのご参加お待ちしております♪
■募集職種
【1日ネットショップ店長】(2月14日・21日)
■受入地域・実施場所
岐阜(岐阜市金町4-30 明治安田生命岐阜金町ビル6F(本社))
■報酬・待遇など
なし
■募集条件・対象など
2019年卒業予定の大学院生・大学生・短大生・専門学校生
※文系・理系不問
※学部学科不問
■受入期間
各日程(10:00~17:00)
■募集期間
2018年1月17日(水)まで ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。
■募集人数
6名  ※応募者多数の場合、選考があります。
■応募方法
まずはインターン・ジョブズよりご応募ください。
ご応募いただいた方から順に今後に関する詳細情報をお送りいたします。

企業情報

■企業・団体名
株式会社eSPORTS
■事業内容
スポーツ・アウトドア・健康用品および健康食品の総合ショッピングサイトの運営。
■資本金
1億円
■売上高
50億円(2016年)
■代表者名
代表取締役 富田義智
■従業員数
102名(2017年10月)

この企業が募集している他のインターンシップ

この募集に類似したインターンシップ